お知らせ

HINE magazine に掲載されました

ALOHA & IAORANA!

タヒチの雑誌 HINE 9月号に、当Noanoa designs roomのことが掲載されました。

©︎ HINE magazine

instagramでタヒチアンダンサーのイラストを上げているのを、タヒチのライターの方が見てくれてて連絡をくれたのですが、最初は、少し質問に答えてイラストのデータを送ればいいのかな、くらいに思っていたのですが、私のことも聞きたいということで、初顔出しとなりました。

 

これまでは、デザイナー、イラストレーターという仕事は自分では裏方だと思っていたのと、プライベートを死守したいという思いから、SNSでもどの媒体でも顔出しはしないでやってきたのですが、憧れのタヒチ!からの取材、もういいや、えい♪解禁、ってことに。

 

記事の内容は、「なんでタヒチアンダンサーを描いているの?」「タヒチやハワイに来たことある?」「アーティストを目指す若者にアドバイスを」などです。

こちらはフランス語なので、後日、日本語に要約して、このブログでまた改めてアップしたいと思っています。

 

©︎ HINE magazine

なおペーパーの「HINE」はフランス領ポリネシア圏のみでの販売なのですが、下記の Tahiti Kiosque app.(タヒチ・キオスクのアプリ)では、「HINE」を電子書籍として見ることができるので、もしご興味がある方はアプリをダウンロードして、ぜひぜひ購読してご覧ください!

Apple appストア

https://apps.apple.com/jp/app/tahiti-kiosque/id1171749233

アプリストア

https://appsto.re/fr/XL31fb.i

 

ちなみに「HINE」は360円(2019年9月現在)。この9月号の表紙のモデルさん、中のページでも出ていましたが、御御足の長いこと細いこと!羨ましいです。

他にもこのアプリでは、あの「TAHITI INFOS」も購読できます。タヒチ・ラヴァーズは必見ですね!

 

今回は、ライターの方には本当に感謝です。フォロワー数も少ないノアノアのinstagramを興味持って見てくれて、純粋に嬉しいな〜って思いました。

私は昔、宣伝や販促の仕事もしていたので分かるのですが、フォロワーを増やすためだけの小技とかやりたくないので、本当に好きなものだけアップして、それを好きな人だけ見てくれて、それで自然にフォロワーが増えるならそれがいいな♪、って思ってSNSを続けていたんです。

また、記事タイトルが「まさにその通り!」なんですよ。よくそこをインタビューから拾って、タイトルにしてくれたな〜って。これは後日、翻訳アップの時に書きますね。

どうぞお楽しみにー♪

 

いつも MAURUURU & MAHALO !